気仙沼人の土産・・・

イメージ 1

 今日の気仙沼は寒かったね・・・

 今日の僕は、今頃になって帰りの切符を買いました・・・

 御崎神社や津波体験館に寄って、郷土玩具を買ったし、

 ジャスコ、アンカーコーヒーとエスポートに寄り、
 
 沢山のお土産を買いました(気仙沼のポスターは貰っちゃった!)・・・


 あと、気仙沼市役所に寄って1万円だけど故郷納税もしました・・・

 気仙沼に元気を貰っているお礼(お土産)です・・・

 
 のこり、今日と明日の二日となりましたが、


 これから、ブログで気仙沼と言うキーワードで知り合った友人たちと

 第3回・気仙沼ブロガーサミット(飲み会)をします・・・

 
 レポートは後日、報告したいと思います・・・