第5回・気仙沼ブロガーサミット・・・大子守大会!?

 
 おはようございます!!


 気仙沼ジャンです・・・


 

 昨日の夜は第5回・気仙沼ブロガーサミット・・・



 議題は《気仙沼人の子育て・・・》だっけか?




 今回参加してくれたメンバーは、

 


 ゆかぽんさん→http://blogs.yahoo.co.jp/tantanh14

 Lazyママさん→http://blogs.yahoo.co.jp/annymum

 ゆきさんご一家4名→http://blogs.yahoo.co.jp/snowsugar0819

  (ゆきさん、ご主人、みやびちゃん、みちるちゃん)
  

 そして僕の計8名でした・・・



 
 会場は、南町の交番の向かい側に有る


  『侍群居』


 の座敷部屋・・・掘り炬燵に改築希望・・・!



 
イメージ 1



 
 えぇ~何から書いたらよいのか・・・頭がまだ寝ています・・・


 侍群居さんのお刺身・・・大変美味しゅう御座いました・・・



 
イメージ 2




 侍群居だけに、戦国時代のネーミングの飲み物が有りますが、


 未だに、何が何味なのか不明です・・・


   

 
イメージ 3



 戦国時代と思いきや・・・


 魔女ラーメンが有ります・・・(笑)


 

 
イメージ 4



 

この魔女ラーメンがピリ辛で大変美味しゅう御座います・・・要チェック!


 ネーミングの変更をお願いします・・・

 
 ピリッと辛い『撒きびしラーメン』とか・・・

       『霧隠才蔵ラーメン』とか・・・ん~イマイチ・・・










 えぇ~何だっけ・・・議題は・・・



 ゆきさんのお子ちゃま・みやびちゃんに気仙沼音頭を教える会だっけか・・・?



 あれれ・・・



   
イメージ 5


 
 
 みちるちゃん本当のパパは誰だ・・・

 だっけか???



   
イメージ 6




あぁ~、何だかワカラナかったけど、

 スンゲー楽しかったなぁ~



 
イメージ 7




 みちるちゃんの笑顔を初めて見ました・・・可愛い!!






 気仙沼に帰省してから二日目だけど、物凄くリフレッシュ出来てる!!



 逆に、この体力が何時まで維持できるか心配になってきたよ・・・


 
 女性陣はラスト・オーダーに侍群居のスイーツを食べ、



イメージ 8





 午後11時頃に解散しましたが、





 僕は帰りにマンボラーメンを食べて帰りました・・・



 ゆかぽんさん・・・


 お土産の『福宿』をありがとう御座いました・・・


イメージ 9





昨日、購入したもの・・・

 気仙沼の地図


 
イメージ 10



 エスポートの前の鞄屋さんで・・・
 
 デジカメのケース・・・


イメージ 11

イメージ 12




 武山さんのおかげで、お安くしていただきました・・・感謝!!



 みなと祭りに持って行きたいと思います!!













 追記


 かにゃえちゃんの画像が無かった・・・御免よぉ~