おさらい『海の子 ホヤぼーや』の基礎編!!

 海の子ホヤぼーやで盛り上がる前に、もう一度基礎からお勉強しましょう!!


 レッスン1

 気仙沼の観光キャラクター『海の子 ホヤぼーや』

 基本的にはみんな大好き!!

 
 
イメージ 1



  レッスン2

  ちゃんと、学校にも行っています


  1年1組です!!


  



 
イメージ 2



  レッスン3

  特技はサメに乗ることです・・・
  

 
イメージ 3



  レッスン4

  プロフィールはこちら・・・


  (これが、公式か非公式かは不明です・・・)



 
イメージ 4



  レッスン5

  エスポートの2階で、グッズが発売されています・・・

  手作りの1点ものなので、大変手が込んでいます・・・

  
 
イメージ 5



  レッスン6


  故郷納税したらシリアルナンバー入りのホヤぼーやグッズをプレゼント!!

  なんて、企画をしたらまた納税してしまうかも知れません・・・(苦笑)




 
イメージ 6



  
 ゆかぽんさんの情報から河北新報のリアスの風を読みました・・・



 ゆきさんのご主人が語る「フカ男爵」のコンセプトや

 気仙沼ブロガーサミットで盛り上がった、ホヤぼーやマーチ、音頭&体操・・・

 アイデアを出し合って・・・

 ホヤぼーやを応援していきましょう!!



 あ!そうそう!!


 以前こんな記事でも盛り上がりましたね・・・
    ↓
  http://blogs.yahoo.co.jp/kesennumajan99/42326367.html