布団・・・

 
 エッチな事でも真面目に書きます・・・



 僕は横浜の自宅では、敷き布団の上に、毛布と結婚式の引き出物で頂いた羽毛布団で寝ています・・・



 気仙沼に帰省した時、広い和室の真ん中に布団を敷いて寝ていましたが、

 敷き布団の上に、かいまきと綿の重たい布団でした・・・


 「この布団、重たいなぁ」と感じながら、夫婦の夜の営みについて考えてしまいました・・・


 ノーマルかアブノーマルかは、正直自分でも分かりません・・・

 上になったり、下になったり、横になったり・・・

 それだけでは表現出来ない世界です・・・

 
 それで・・・


 家での布団の乱れ、毛布とかいまきの違いについても考えてしまいました・・・


 夏の暑い季節ならスッポンポンでも良いのでしょうが、
 
 冬の寒い季節の営みなら、エアコンを付けたり、

 かいまきを羽織ったり、羽織らせたりするんだろうなとか、

 自分の頭の中でシュミレーションしてしまいました・・・



 40代になってから、ガクッと営みが減り勢いもなくなって来ています・・・

 妻には、『イケル時にイットケ』と話しています・・・





 誰かが言っていました・・・


 桃栗三年・・・柿八年・・・をもじって





















 乳くりあって・・・ガキ8人・・・


                          あしからず・・・