気仙沼まちづくり応援寄付金・・・その後・・・

 気仙沼まちづくり応援寄付金・・・所謂ふるさと納税ですね・・・

 帰省した際気仙沼市役所に行き、僅かながら「ふるさと納税」をしてきました・・・

 そんな訳で昨日、気仙沼市役所・企画部企画政策課から封書が届きました・・・

 
 
イメージ 1



  中には、鈴木 昇・気仙沼市長からの挨拶状と  



 
イメージ 2



  寄付金受領証明書&領収書
  

 
イメージ 3



  

 
イメージ 4



  それと、気仙沼のパンフレットが入っていました・・・

  うん、これは持っている・・・
  
 
イメージ 5



  後は、いくら封書を振っても「ホヤぼーや」グッズは出てきません・・・(笑)

  そうですねぇ~

  こんな感じでおまけが付いていたら、もっと納税者が増えるかもしれません・・・


 
イメージ 6



  
 でも、物で釣っちゃいけませんね・・・(苦笑)


 僕は、気仙沼から元気を貰っているお礼です・・・

 僕のルーツである気仙沼に、いつも感謝しています・・・