第22回・気仙沼天旗まつり・・・その後...

 気仙沼の凧・・・「天旗(日の出凧)」・・・


 
 
イメージ 1




 
イメージ 2




 
イメージ 3



 1.000円です・・・

 もったいなくて、凧揚げすることが出来ません・・・



 気仙沼天旗まつりで、釣竿で凧揚げしている人を見ましたが・・・


 
イメージ 4



 あれは、幼い頃僕もやりました・・・

 邪道なんでしょうが、気仙沼ぽかったですね・・・

 懐かしくて、笑いました・・・


 

 
 『天旗(日の出凧)』や『海の子 ホヤぼーや』グッズも、



 
イメージ 5




 ここ、

 エスポートの2階、気仙沼観光協会で購入する事が出来ます・・・