第4回・『あがらいでバー』に参加する・・・


 読む前に動画スイッチオン!!・・・(笑えます!)


 去る3月7日・・・

 関東の気仙沼人の集まりである、第4回『あがらいでバー』に参加させていただきました・・・

 

 『第1回・あがらいでバー』レポート→http://www.agarai.com/reports/20080315.html

 『第2回・あがらいでバー』レポート→http://www.agarai.com/reports/20080607.html

 『第3回・あがらいでバー』レポート→http://www.agarai.com/reports/20081115.html

 『第4回・あがらいでバー』レポート→http://www.agarai.com/reports/20090307.html


 場所は代々木の『魚がし』さんです!

 何故か、名残惜しい解散風景の画像から・・・始まり、始まり・・・・(笑)

 
 
イメージ 1



 


 いやぁ~

 また、飲んじゃったなぁ~


 
イメージ 2



 気仙沼から横浜に帰る度

 「真面目にやらいんよ」「おだずんすなよ」と送り出される

 お袋さんに、怒られちゃうなぁ・・・

 そう、この画像↑がいけないんだな・・・


 僕としては、真面目に気仙沼を語って居たんだけど、

 気仙沼を語らせると、結局みんな熱いんだな・・・

 語っているのは、僕じゃないよ・・・仙台から参加のYさんです・・・


 
イメージ 3



  何処の誰さんかは書きませんけど、

 「あぁ~こいづ知ってる」って感じで見てください・・・


 
イメージ 4



  ↑カウンター席のこの二人、鹿折の後輩で20年ぶりの再会だそうです・・・



 そして毎回、この会を楽しみにしているお友達同士です・・・
 

 
イメージ 5



 前参議院議員の『日出英輔』さんは、加工無しの画像で語ってもらいましょう・・・

 
 
イメージ 6



 参加した約30人の方とお話しする、と言うことまでは出来なかったけれど、

 自己紹介の時に僕のブログを「見たこと有る!!」と言ってくれた時には嬉しかったな・・・


 
イメージ 7



 今回の集まりで僕が感じたことは、

 気仙沼人はモノ書き上手な人が多いと言う事・・・

 
 
イメージ 8


 あっそうだ、

 すみません、ふざけた名刺をお渡しして・・・(知ってる人は知っている・・・)

 結局、僕が何処の誰だか分からない人居ますよね・・・


 
イメージ 9



 まぁ、そんな事どうでも良いんだけど、なんちゃって・・・

 機会があったら、

 次回の『第5回・あがらいでバー』にも参加させて頂こうかと考えております・・・

 次回は『気仙沼音頭』でも唄ってやろうかなぁ~

 
 がはははははははh・・・