CRフィーバービーチ・・・ナスカ台枠・・・




     私の家の屋根裏に、



    随分前に買ったパチンコ台があります・・・



      『CRフィーバービーチ』です・・・



      (まだ現役で動きます・・・)




イメージ 1



 何故この台を買ったかというと・・・



  当時にしては、


     パチンコの台枠、(通称ナスカ枠)


             が斬新だった事と・・・



    このCRフィーバービーチとの相性が良くて




     いい思いをさせて貰ったことだった・・・





      買った時は8000円位だったかな?



















     全然関係ありませんが・・・



      横浜のパチンコ屋で



  気仙沼の同級生(女性)を見かけたときは



             衝撃的だったな・・・



 















     あいづ、まだ作詞家してんのかなぁ~・・・