おまえもひとり・・・


 



  えぇ~ こんにちは・・・



 最近、


  某ミュージシャンとタレントの不倫騒動があり・・・



  両成敗って言葉が気になりました・・・






   あぁ~



      今日はそんな話ではありません・・・









    僕が若かりし頃、



      『オフコース



    と言うグループが活躍しておりました・・・



   
   『We are』




  というアルバムが発売された時、




    私も当然買ったわけですが・・・



     当時のLPのジャケットに・・・




       『少年ビックコミック』を



  回し読みしている写真があった様な気がします・・・





    当時、『少年ビックコミック』には、




   あだち充さんの



     『みゆき』



   という漫画が連載されておりました・・・



    この漫画の主人公は、


  タイプの違う二人の『みゆき』を好きになってしまう


     そんなストーリーでした・・・





   僕は、オフコース




      この曲を聴くたびに思うのです・・・





    あぁ~曲を作った鈴木さんは、


    あだち充さんの『みゆき』を題材にして


     この曲を書いたんだろうなぁ~



                    って・・・






   作詞をした鈴木さんは、



     さよならを二回言えばいいだけさ



                  と、唄っています・・・



 

 漫画の結末は違っていますが・・・

















 さて、某ミュージシャンとタレントの恋は如何に・・・

















 
        両成敗なのか・・・!?