イクシーズのカップ&ソーサー・・・

 
 
 
     久しぶりに書きますが・・・
 
 
 
                  また、すぐ休むと思います・・・(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
     気仙沼に帰省した時に、
 
 
 
 
     イクシーズのカップ&ソーサーの箱があった・・・
 
 
 
 
                カビだらけ・・・
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
     白地に水色の縦・横の線が入った
 
 
 
     爽やか系のカップ&ソーサーが入っているはずだった・・・
 
 
 
     
 
 
 
 
 
 
 
     箱を開けてみたら・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   ワインレッドのコーヒーカップだった・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
イメージ 3
 
 
 
 
  CERACRON・・・ネットで調べてみたが、
 
 
 
                 取り扱っているお店は少ないみたい・・・ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  久しぶりに使ってみたら、
 
 
 
        なんだか30年前にタイムスリップした気持ちになった・・・ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   そんな事より・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   どなたか、イクシーズのカップ&ソーサーをお持ちでしたら
 
 
 
 
 
               私に譲ってください・・・ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
               箱が可哀想なので・・・
 
 
     
 
 
 
 
                 拡散希望・・・(笑)