秋のお土産・・・!

 
 
 
   横浜と気仙沼で二重生活をしている気仙沼ジャンさんは・・・
 
 
 
      東京~一ノ関・・・新幹線
 
 
          一ノ関~気仙沼・・・車での移動です・・・
 
 
 
 
  最近はどちらが本当の生活か・・・
 
 
 
                           よく分からなくなる時があります・・・
 
 
 
 
  まぁ、そんな事はどうでも良いのだけれど・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    今年も、季節限定の
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
       さいとう製菓『かもめの玉子 季節限定 栗』
 
 
 
 
        これの時期が来ております・・・激ウマ・・・!!
 
 
 
 
          もう、家族で50個くらい食べたな・・・(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
           気仙沼のモノではありませんが・・・
 
 
 
 
 
              土産に、つい買ってしまいます・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     先月気仙沼に行った時・・・
 
 
 
 
     コヤマの『はまぐりもなかくっきー』を食べましたが、
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
             これは、これで美味いのですが・・・
 
 
 
 
 
           季節限定『はまぐりもなかくっきー 
 
 
 
 
             なんて、無いものだろうか・・・
 
 
 
 
                と考えたりする・・・  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
           貝柱の部分を栗なんてどうでしょう!? (笑)