スタジアムジャンバー・・・

 
 最近、
 
 
 
 スタジアムジャンバーが再ブームになりつつあると聞いて・・・
 
 
 
 街中を歩いている男性のファッションを見ると・・・
 
 
 
 確かに、着ている人が多い様な気がする・・・
 
 
 
 
 
 
 僕らが17~8歳位の時にもブームは有ったが・・・
 
 
 
 再ブームまで30年掛かったね・・・(笑)
 
 
 
 
 
 
 リリーフランキーさんの自伝的小説、
 
 
 
 東京タワーをテレビドラマ化した時、
 
 
 
 主人公がスタジアムジャンバーを着て上京してきたシーンが有ったな・・・
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 僕は気仙沼の『高定』で買ったんだけど・・・
 
 
   このマクレガーのスタジャンは、
 
 
          確か3万5千円位だった様な気がする・・・
 
 
 
       僕の様な年寄りにはチョット重いんだよね・・・(笑)