ローガン・・・

 
 気仙沼に帰省した際、メガネの相沢でメガネを買いました・・・
 
 
 
 
  横浜で買っても良かったのですが・・・
 
 
 
 
        気仙沼でお金を落とすところが、
 
 
 
 
              気仙沼ジャンさんの良いところですね!!
 
 
 
 
 
 完成に10日位とかかるの事だったので、
 
 
 
 
                    横浜の自宅に送ってもらいました・・・
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    僕は老眼(ロウガン)ですが・・・
 
 
 
     ローガン・・・
 
 
 
     と、
 
 
 
     外国人の名前っぽいイントーネーションで言ってみたり
 
 
 
 
       カタカナで書いたりしてみると
 
 
 
 
          何だかお洒落な雰囲気に変わりますね・・・
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
  着用しての子供の第一印象は、
 
 
 
 
 
          『数学の先生みたい』
 
 
 
 
 
                        との事でした・・・
 
 
 
 
 
 
 
 これは良いのか・・・??
 
 
 
                  悪いのか・・・??
 
 
 
 
     ハッキリ分かりませんが・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
               僕の視界は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                良好です!!