ジーンズに日の出凧・・・

 
 以前、
 
 
 
 某、気仙沼にあるワインバーのマスターの真似をして・・・
 
 
 
 
 気仙沼の呉服屋(有)たかはしで買った日の出凧のワッペンを
 
 
 
   
       ユニクロジーンズに縫い付けてもらった・・・
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 これを穿いていると偶に・・・
 
 
  
             『何処で買ったの!?』
 
 
 
                          って聞かれる事がある・・・
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
  
 
 
      『気仙沼』って言いたいところだけどね・・・(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  気仙沼でこんな感じのジーンズを穿いている人が居たら・・・
 
  
 
 
 
 
    ワインバーのマスターか
 
 
 
 
           僕くらいのもんだろうね・・・(笑)
 
 
 
 
 
   右のポケットにZEROのコースターでも縫い付けるかな・・・(笑)
 
 
 
   完全気仙沼仕様だな・・・