ファイナルパーティー・・・『東日本復興プロジェクトfrom銀座』

 
昨日は、『東日本復興プロジェクトfrom銀座』のファイナルパーティーがありまして、
 
 
 
仕事を終えて疲れ果てた状態で出かけて行きました・・・
 
 
 
イメージ 1
 
 
 斉吉商店さんのトークショー
 
 
 
 歌手の熊谷育美さんのミニコンサート等がありました・・・
 
 
 
 8月31日にクローズしてしまいますが、
 
 
 安くなっている品物も有るので、関東近辺の方は行ってみてはどうでしょう?
 
 
 
 
 僕は、『海の子ホヤぼーや』のノートやステッカー等を買いました・・・
 
 
イメージ 2
 
 
 疲れていたせいか、
 
 
 ファイナルパーティーでは随分とお酒がまわってしまい・・・
 
 
 早々と退散してしまいました・・・
 
 
 銀座にも暫く行く事もないだろうな・・・
 
 
       スタッフのみなさん、
 
  
                 お疲れ様でした・・・