TBS日曜劇場『ATARU』で【あれ】を見つけました・・・

 
 先程TBS日曜劇場『ATARU』の再放送を見たのです・・・
 
 
 
 
 
 
 娘が『面白いものが写っている』と言ってたので・・・
 
 
 
 
 
 
 録画して見ました・・・
 
 
 
 
 
 女性刑事『蛯名舞子』の部屋のワンシーンです・・・
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 ほら、気仙沼人ならもう気が付きましたね・・・
 
 
 
 
 
 あれですよぉ~
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 海の子・・・・
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
  気仙沼のキャラクター
 
 
 
       『海の子ホヤぼーや』・・・ですよぉ~
 
 
 
 
 
 
 
  これを飾った奴のセンス・・・すげ-な!!
 
 
 
    このデカさ、オイラでも見たこと無い・・・
 
 
  
   『海の子ホヤぼーや』の縫ぐるみって
 
 
 
   手作りで大量生産できないんだよね・・・
 
 
 
   おまけに、
 
 
 
 
   売ってた気仙沼エスポートが津波の被害に遭ってるから
 
 
 
 
   あれは、相当なプレミアもんだ!!
 
 
 
 
 
    なんか、たったこれだけで
 
 
 
 
   今日の日曜劇場が楽しみになってきた・・・(笑)