販売ボランティア・・・

 
 土、日を利用して
 
 
 気仙沼の大川の桜祭りを見に行こうと考えていたんだけど・・・
 
 
 
 どうも桜の咲き具合がイマイチとの情報から・・・
 
 
 
 僕の野望は頓挫してしまいました・・・
 
 
 
 
 
 
 
 気仙沼に帰らない事を決めてから・・・
 
 
 
 
 
 
 
 横浜の松原商店街
 
 
 気仙沼の商品販売のボランティアをしない?
 
 
 とのお誘いがあり・・・
 
 
 
 
 
 
 無料奉仕で手伝ってまいりました・・・
 
 
 
 
 
 慣れない呼び込みも挑戦してみるもんだ・・・
 
 
 
 
 お蔭様で、
 
 
 
 ワカメとうま造り(浅漬けの素)は完売となりました・・・
 
 
 
 試食のお豆腐と愛称が良かったのかな・・・
 
 
 
 
 気仙沼に行かなくても出来るボランティアは沢山有ると、
 
 
 
 あらためて感じる事が出来ました・・・
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 お買い上げ有り難う御座いました・・・(笑)