はまぎん こども宇宙科学館・・・

 
 今日は休み・・・
 
 
 
 休みが不定期なので逆に疲れる・・・
 
 
 
 そんな疲れを癒すため『プラネタリウム』を見てきた・・・(笑)
 
 
 
 
 ネットで調べると、
 
 
 
 神奈川県にも沢山の『プラネタリウム』が有るんだね・・・
 
 
 
 
 僕の家から一番近に有るのが
 
 
 
   『はまぎん こども宇宙科学館』
 
 
 
                    だったので・・・
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 車をビューンと飛ばして行って来ました・・・
 
 
 
 
 
 
 こども科学館と言うだけあって・・・
 
 
 
 こどもが喜びそうな施設でした・・・が・・・
 
 
 
 はははははははh・・・
 
 
 
 
 年甲斐も無く楽しんでしまいました・・・
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
 
 懐かしい・・・ 
 
 
 科学だけあって・・・ロボットなんかも有る・・・
 
 
 
 メインは『プラネタリウム』だったので・・・
 
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
 
 この2本を見て来ました・・・
 
 
 
 
 少しはリフレッシュ出来ましたよ・・・
 
 
 
 
         やっぱり『星、宇宙』は心に良い・・・