渡辺謙・・・僕に、できること・・・

 
 4月15日NHKで放送された
 
 
 
 『渡辺謙』さんがナビゲートする『僕に、できること』・・・
 
 
 
 
 を録画してあったので早速見てみました・・・
 
 
 
 冒頭、渡辺謙さんを囲んで
 
 
 
 気仙沼の海の幸を食べ議論するシーンがとても印象的でした・・・
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 渡辺謙さん・・・かわいそうに・・・
 
 
 
 『福よし』村上健一さんの焼く
 
 
 
 焼き魚と気仙沼のカツオを食べちゃってましたね・・・
 
 
 
 
 
 
 あれを食べちゃったら、
 
 
 
 『間違いなく!!』また必ず気仙沼に来たくなります・・・
 
 
 
 
 
 あの囲炉裏・・・
 
 
 
           撮影した場所は何処でしょう・・・
 
 
 
 
 
 
           自宅だったら憧れるなぁ~