偏見・・・

 
 実にくだらない事を書こうと思います・・・
 
 
 
 
 
 
 僕は『ハンチョウ5 警視庁 安積班』と言う刑事ドラマを見ています・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 例えば・・・
 
 
 
 
 
 
 僕が何かの罪で警察に捕まったとします・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 担当の刑事が『班長 安積』役の『佐々木蔵之介』さんだった場合
 
 
 
 
 
 
 
 『お前がやったんだろう・・・!』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                             って聞かれたら・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
          『知らねぇ~よ、俺じゃね~よ』
 
 
 
 
 
 
 と否認してしまそうですが・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 担当が『結城沙緒里』役の『比嘉愛未』さんだった場合・・・
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 『君がやったんでしよう・・・?』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ってあの目で聞かれたら・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    『はい。僕がやりました・・・』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                  って答えてしまうでしょう・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 目の大きい女の子にはウソをつけない・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
                 お茶目な気仙沼ジャンさんであった・・・(笑)