第12回あがらいでバーに参加する・・・

 
 
 昨日、2月25日・・・
 
 
 関東気仙沼人の集まりである、
 
 
 第12回『あがらいでバー』が
 
 
      場 所  代々木・魚がし
      東京都渋谷区代々木1-45-5 小幡ビル1F
      TEL:03-3374-1566
     (気仙沼市古町・出身の方のお店です)

 
     『あがらいで・バー』HP・・・ 
        ↓
     
http://www.agarai.com/
 
  で開催されました・・・
 
 
イメージ 1
 
 今回は30人以上の参加が有ったのではないでしょうか・・・!?
 
 
 第12回ともなると開催告知数日で満員御礼となります・・・
 
 
 
イメージ 2
 
 
  恒例の自己紹介に始まって・・・
 
 
  近況や気仙沼復興に向けての活動の報告など・・・
 
 
  様々なアピールタイムが有ります・・・
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 さて今回のゲスト
 
 
イメージ 4
 
 
  石川 敏(いしかわ さとし)さん

 
昭和34年生まれ、気仙沼市鹿折出身。
気仙沼高校3年の夏まで野球部のエースで、甲子園予選に負けたあとでラグビー部へ。
大学でもラグビー部に在籍し、日大-東芝府中で活躍。
日本選抜などで大活躍、特に外国との試合ではそのパワフル突進で強烈なインパクトを残しました。
1987年度、東芝府中が社会人大会に初優勝、日本選手権に進んだ際は、石川選手の応援のために気仙沼から大量の大漁旗が集結しました。国立競技場に舞う大漁旗新日鉄釜石の応援団でしたが、それを受け継いだのは石川さんでした。
東芝引退後、義父の運営する社会福祉法人を手伝う。
今回の震災を受け、「
一般社団法人 復興支援機構」を設立。
気仙沼をはじめ、被災地の復興支援の活動に尽力しています。
        (あがらいでバーの自己紹介をコピペ・・・)
 
 
イメージ 5
 
 
 興味深いお話を沢山聞く事が出来ました・・・
 
 
 
 
 
 
 あとは大体無礼講で・・
 
 
 
イメージ 6
 
 
 2次会へとなだれ込むのであった・・・ 
 
 
イメージ 7
 
 
 え~とですね・・・
 
 
 
 持って行った『浜らいん』2冊を忘れて来てしまいました・・・
 
  リッツさんから頂いたモノなので・・・
 
 何方かお持ちでしたら、お返し願いたいと思います・・・(願)
 
 
 
 最近、横浜まで帰るのが億劫になってきたので、
 
 次回はビジネスホテルを予約して、
 
 最後まで残りたいと思うほど・・・
 
 
 
                     本当に楽しかったなぁ~
 
 
 
 
 
 『あがらいでバー』関連記事・・・
 
小山さん
  ↓
 
山田くん
  ↓
 
 
アッキーくん
  ↓