気仙沼を食す・・・『ホルモン道場』~風の広場』

 
 2月10日から14日まで気仙沼に帰省した訳だけれど・・・
 
 
 
     早いね、もう直ぐ3月・・・
 
 
 
 10日に気仙沼に帰省し
 
 
 11日に同窓会があって、
 
 
 14日にはもう横浜に帰らなくちゃいけなかった・・・
 
 
 
 13日に同窓会の打ち上げみたいのがあって、
 
 
 同窓会を企画した仲間で『ホルモン道場』に行きました・・・ 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 震災後はヴァンガードさんの隣のビル2階で再開しています・・・
 
 
イメージ 2
 
 
 『ホルモン道場』に来たのは初めてです・・・
 
 気仙沼ホルモンのお店は市内に数店舗ありますが、
 
 『ホルモン道場』さんの気仙沼ホルモンは
 
 ニンニクがキツイのが特徴だと言われ・・・
 
 食べた翌日には『道場』に行った??
 
 と気づかれるほどです・・・
 
 
イメージ 3
 
 
 同級生に言わせるとパセリを一緒に食べると良いそうです・・・
 
 
イメージ 5
 
 女性陣は本当に良く食べます・・・(笑)
 
 
 僕は、翌日横浜に帰らなくちゃいけなかったので・・・
 
 お袋さんの料理を食べての参戦で、少しだけ頂きました・・・
 
 ビールは沢山飲んじゃったけどね・・・(笑)
 
 
 『ホルモン道場』で食べた後は・・・
 
 
 『ワインバー風の広場』に流れて行きました・・・
 
 
イメージ 6
    ↑
 マスター伊藤が着ているスカジャンは僕のです・・・
 
  マスターに
 
    「くれ!」
 
 といわれましたが、
 
    『カールヘルム』のビンテージのやつなのであげません!!
 
      (因みに、色違いのをもう1着持っている・・・)
 
 
 
 
イメージ 7
 
   2次会ともなると・・・
 
 同級生の意外な面が見れてとても楽しいですね!!
 
 
イメージ 4
 
 無理して付き合ってもらったので・・・
 
  僕の奢りです・・・
 
 
  帰省した際にはまた付き合ったくださいね!!
 
   
          よろしく、お願いします!!