気仙沼復興プロジェクトfrom銀座『銀座いきなり市場』・・・

 
 今日は大雨の中、
 
 
 なぜか、
 
 
 
 気仙沼復興プロジェクトfrom銀座
 
 
 
            『銀座いきなり市場』・・・
 
 
 
                     に行って来ました・・・
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 店内をぐるぐるぐると下見をして・・・
 
 
 
    結局
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 スエットやタオル、クリームサンドや出し醤油のもと等を買いました・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 同級生の吾妻君が社長?店長?をしている、
 
 
 (そう言えば、同窓会に来てなかったなぁ~)
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 ガンバーレ・気仙沼帆布の品物もありましたが、
 
 
 
 人気の為か品薄だったので、今回もスルーしてしまいました・・・
 
 
 
            ゴメンよぉ~(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 どうしても欲しい人は、ネットショップをお勧めします・・・
 
        ↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    吾妻くん・・・
 
 
 
              こんなんで、良い!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
追伸
 
 
 
 スタジオゼロとコラボしたバックがあったでしょ・・・!!
 
 
   再販したら連絡ください・・・(笑)