SBヤマト・・・

11月中旬からハードスケジュールで、
 
体力・気力、お金も相当使いました・・・
 
 
 
 
12月に入って、やっと元のペースに戻りつつあります・・・
 
 
ボーナスまで、大きな出費は避けて大人しくして居ようと思います・・・(笑い)
 
 
昨日は、久しぶりにレイトショーで『SBヤマト』を観て来ました・・・
 
宇宙戦艦ヤマトの実写版です・・・
 
イメージ 1
 
 
ん~、この映画を評価するのは難しいです・・・
 
 
原作の『森雪』は大人しいイメージが有ります・・・
 
黒木メイサさんが行動的な『森雪』役で出ていますが、
 
あのストーリーでは、森雪を行動的に設定するしかなかったのではないだろうか・・・
 
 
デスラー総統の声(伊武雅刀)は懐かしくて感動的だ・・・
 
 
年代によって、評価が分かれそうな気がするなぁ~
 
 
 
あっと言う間に帰って来てしまうので、
 
2部構成で『地球滅亡の日まであと○○日』って感じで終わってもらいたかったですね・・・
 
 
古代進の放つ波動砲は、森雪にも100発100中の様です・・・(大爆笑)