映画が好き・・・

 
 仕事では嫌でも外に出ることが多いので、
 
 
 休みの日くらいは家でノンビリ映画や録画したドラマなんかを見て過ごしたいものです・・・
 
 
 
 以前は36型のブラウン管テレビでしたが、
 
 
 流石にガタが来たのか、
 
 
 DVDビデオでアバターを見たとき、画面が赤っぽくなっていてテレビの寿命を感じました・・・
 
 
 エコポイントも12月から減ってしまいますし、
 
 
 その前に思い切って52型の液晶テレビに買い換えてしまいました・・・
 
 
 はい!ジャパネットたかたです・・・
 
 
イメージ 1
 
 
 
ソニーブラビア&DVDビデオのセットに、オンキョウーの5.1チャンネルのサラウンドスピーカーを接続・・・
 
 
恐ろしい程の臨場感で、赤いアバターからさよならしました・・・(笑)
 
 
 
 
 映像の画質もそうですが、音響機器を接続して見ると、
 
 
 あぁ~何か、夢が叶ったって言うか・・・
 
 
 買って良かったなぁ~って思う・・・
 
 
 
 エコポイントが39000ポイント戻って来るのを知って息子は、
 
 
 「PS3を買って!」と言ってきたけれども・・・
 
 面白いソフトが無いんじゃねぇ・・・
 
 
 取りあえず、無難な商品券にでも換えようと思います・・・
 
 
 
 さてと、今日は何を見ようかなぁ~・・・
 
 
 あっ、お兄さん!息子が『スターウォーズ』を送ってくださいって言ってたよ!
 
 僕は、『マトリックス』が見たいねぇ~・・・(笑)