気仙沼人・大集合『ナンダレカンダレ!』・・・

 
関東・気仙沼人のコミニティは幾つかありますが、
 
僕はその1つである『ナンダレカンダレ』に本日、初参加して見たいと思います・・・
 
会場は、『蕨・旬惣菜 でめきん』です・・
 
 
イメージ 1
 
 
 
 京浜東北線の『蕨駅』・・・
 
 
初めて訪ねる街ですが、僕の家から相模鉄道~JR京浜東北線を利用して1時間半くらい・・・
 
 
午後5時頃出発すれば間に合うだろうが、
 
午後10時頃蕨を出発するとして、帰るまで僕の体力は持つだろうか!?
 
 
行きはヨイヨイ、帰りは何とかってな感じです・・・
 
 
どうぞ、お手柔らかに・・・
 
 
 
 
 
 
 『あがらいでバー』のテーマソング『僕は元気だよ』・・・
 
 
 
 
 
作詞・作曲のKABOさんは、
 
どちらのコミニティにも参加されているので、
 
『ナンダレカンダレ』のテーマソングでもあるのかな・・・
 
              
   泣けるし、元気がもらえるとても良い曲です!
 
   動画も、ん~素敵です・・・