『ナンダレカンダレ!』に参加する・・・

 
 9月25日(土)・・・
 
 気仙沼人・大集合『ナンダレカンダレ!』に参加するため
 
 埼玉県蕨市まで出掛けて行きました・・・
 
 
 場所は、蕨市『旬惣菜 でめきん』です・・・
 
 
 初めての場所なので迷って、時間に遅れてしまいました・・・
 
 参加人数は15人くらいでしょうか・・・
 

気仙沼人大集合!ナンダレカンダレ 運営スタッフ

 
 
 『藤田信宏』さんが中心となって活動している
 
 演激集団『INDIGO PLANTS』の舞台メンバー『三原珠紀』さんら数名・・・
 
 演劇倶楽部『座』の『大阪 優』さん等の劇団で活躍されている方の参加が多かったですね・・・
 
 
 
 自己紹介や軽いイベントもあり、時間は『あっ』と言う間に過ぎて行きます・・・
 
 
 
 カツオ、さんまの刺身・・・
 
 すご~く美味しかったです・・・
 
 
イメージ 1
 
 
あがらいでバーでお世話になっている、
 
『KABO』さんが作詞・作曲された
 
           
          『僕は元気だよ』を生で聞いたり
 
 
みなさん、こんな感じで聞き入っていました・・・
 
イメージ 2
 
 
ビールを沢山飲まされて、帰りの電車が心配になってしまいましたよ・・・
 
 
 
イメージ 3
 
 
 僕の仕事は、
 
 酒の席で仕事の話をするのはタブーなので、
 
 正直、営業の方は苦手です・・・ 
 
 
 
 
 案の定、帰りの電車で寝てしまいましたが、
 
 無事に帰宅することが出来ました・・・
 
 
 東京『あがらいでバー』
 
 埼玉『ナンダレカンダレ』
 
 ん~
 
 横浜に気仙沼出身の方が経営されている、飲食店が有るなら教えて頂きたいものです・・・
 
 
 『三陸の王者・気仙沼』横浜支店(気仙沼のアンテナショップ)なんぞ
 
 
 出来ないものだろうか・・・
 
 
 
 
                              どうでしょうTAKEYAMAくん・・・!?