この、ひと月・・・

 

 仕事が超多忙なうえに、身辺環境の急激な変化が続き、


 少々お疲れの気仙沼ジャンさんであります・・・




 何か本当に久しぶりです・・・



 KABOさんが作ったあがらいでバー!のテーマ「僕は元気だよ」のムービーを見ていたら、





 急に独り言を書きたくなりました。



 今日から厚木でB-1グランプリが開催されているんだけど、

 気仙沼ホルモンは参加していないんだね・・・


 目黒のさんま祭りのほうが大事だもんね・・・






 今日は朝早くから横浜に出かけて、娘におねだりされていた本日発売


 『ポケットモンスター・ブラック』


 を買い、


 電動歯ブラシを買おうか散々迷った末に諦め・・・


 帰って来てからは、

 
 ネットで本日公開の映画『海猿3D』のレイトショーの席を確保して、



 夜から出かける予定・・・



 次回のあがらいでバーの開催が11月6日(土)に決まったようですが、

 14日前後まで超多忙なため、参加は黄色信号です・・・



 その代わりと言ってはなんですが、

 
 今月22日に八王子の『三陸の王者・気仙沼』で友人と飲む予定・・・やってるのかぁ~


 

 
 
イメージ 1





 25日の蕨での『ナンダレカンダレ』に参加する時間と体力が残っているか・・・不明・・・





 30日の矢口高雄先生のサイン会には何とか行きたいものだなぁ・・・