映画『海猿3・3D』・・・

イメージ 1

 映画『海猿3・3D』!

 9月18日ららぽーと横浜、東宝シネマのレイトショーで見てきました・・・

 レイトショー1200円+3D料金400円=1600円・・・


 それと

 ザ・ストアで購入するドリンク・ナゲット・ホットドックのトリプルセット800円の

 合計2400円の出費でした・・・



 

 

 さてこの映画『海猿3・3D』・・・


 僕の感想としては、3Dで見るより2Dで普通に見たほうが良い様に感じました・・・


 3Dでの立体感の有る映像が見られないし、

 やはり動きが早いので、3Dにはむかないのではないかと思います・・・


 海猿3公開記念のテレビ放映を見てから行ったほうが懸命かもしれません・・・



 見て損は無いです・・・星☆☆☆☆4個です!




 海猿2を見た時は僕は「仙崎ぃ~」(頑張れぇ~)と叫ぶような応援シーンが多かった気がしますが

 今回は少ないです・・・






 この監督は映画の最後に、必ずメーキングシーンを流すのですが、


 そのシーンを見ると感動が興ざめしてしまいます・・・


 見ないことをお勧めします・・・


 そう言うシーンはDVDのおまけで付ければ良いことで、

 映画で無理やり見せるものでは無いと思います・・・



 楽しんで撮影したのは分かりますが、

 客の感動を考えたらそんなシーンはいらないに決まっています!!