Gショック・第4回イルカ・クジラモデル・・・

イメージ 1

 今日は、時計のお話し・・・

 第4回国際イルカクジラ会議記念限定モデル DW-6100DW-9

 電池切れです・・・

 動くかどうかも不明です・・・(笑)


 Gショックがブレイクしていた時には、

 オークション等で50万位で取引されていた事もあります・・・


 発売当初は1万5千円でしたね・・・


 発売本数が少ないとの事ですが、僕のシリアルナンバーは1699・・・

 販売本数が何本なのかワカリマセン・・・


 家に防湿庫が有って、片付けをしていたら出てきました・・・

 



  このGショックも未使用のまま天国行きの運命か・・・(笑)