村上茂雄『花寿司の幸』・・・『女寿司職人バトル勃発!!』の巻

イメージ 1

 
 アクションコミックス・コインズアクションオリジナル・・・グルメコミック第9弾


 「食の鉄人たち 清涼ズバうまコミックスペシャル」・・・7月20日発売中!!



           定価480円なり!!





 食を題材とした不定期発売のこの「食の鉄人たち」、

 複数の漫画家の作品が掲載されていますが・・・


 その中に、


 気仙沼出身の漫画家、

 【村上茂雄】さんの寿司漫画

 『花寿司の幸』も掲載されています・・・

 (気仙沼出身の漫画家も頑張っています!)



 本の表紙に『花寿司の幸』の記載がないので、


 開けるまで載ってないのかもしれない・・・との、不安が拭えませんでした!


 根強いファンがいるんだから、チャンと載せて置けよなぁ~!!(怒)


 

 今回のお題は『女寿司職人バトル勃発!!』の巻・・・



 主人公『小野寺 幸』を名乗る偽者が出現!


 ミステリーかと思いきや、偽者との寿司対決に発展・・・


 さて、


 勝負は如何に!?








 それより、『幸』よ・・・




 気仙沼を出て東京に修行に出るのか??? 









 相も変わらず、

 ページが少なすぎるぅ~



 もう1作品は読みたいぞ~


           編集者聞いてるかぁ~






 次号は・・・

   2010年10月20日発売だそうです・・・


                       カレンダーににメモメモ・・・(笑)