『ほ~・ほ~・ほ~たる来い・・・!』

 ありゃ~

 また、一週間も書いてないですねぇ~


 今回は、次女を連れて気仙沼に帰省する予定なんですが・・・

 
 次女(小学校5年生)は気まぐれの気分屋さんで、

 新幹線に乗っても家に帰ると言いかねないので、

 気仙沼に着くまでは油断できません!(笑)



 さて、

 新聞やネットのニュースで

 『はまなすステーションのまんぼう』・『巨大フカヒレ丼』や『気仙沼署に強盗』など・・・

 気仙沼の記事を見かける事が多くなった気がします・・・



 僕は、ネットで三陸新報等の記事を楽しみにしているんですが、



 たまたま、『蛍』の記事が載っていたので、


 帰省した時に娘に見せてあげたいなぁ~って思ったんですよ・・・



 僕が幼かった頃は、波板辺りに見に行った・・・と言うか勝手に飛んでいた・・・


 と言う感じでしたが、今見に行くとしたらどの辺がお勧めなんでしょう???




 内緒ポチでも良いので、教えていただけませんかねぇ~~





   P.S
 
      平家・源氏は問いません・・・(笑)