第8回『あがらいでバー』に参加する・・・

 
 去る平成22年7月3日(土)・・・

 関東の気仙沼人の集まりである、第8回『あがらいで・バー』に参加させていただきました・・・

 

 場所は毎度お馴染みの代々木の『魚がし』さんです!


 

 場 所 代々木・魚がし
 東京都渋谷区代々木1-45-5 小幡ビル1F
 TEL:03-3374-1566
 (気仙沼市古町・出身の方のお店です)



 『魚がし』さんのトイレに貼ってあった『第8回あがらいでバー』のポスターが面白かったので・・・


 
 
イメージ 1



 
 今回参加出来なかった、TKさんも喜んでいることでしょう・・・ 


 


『あがらいで・バー』HP・・・ 
    ↓
  http://www.agarai.com/


 

 『第1回・あがらいで・バー』レポート→http://www.agarai.com/reports/20080315.html

 『第2回・あがらいで・バー』レポート→http://www.agarai.com/reports/20080607.html

 『第3回・あがらいで・バー』レポート→http://www.agarai.com/reports/20081115.html

 『第4回・あがらいで・バー』レポート→http://www.agarai.com/reports/20090307.html

 『第5回』・『第6回』と『第7回』のレポートがないねぇ・・・


 







 今回、『第8回あがらいで・バー』のゲストは


 大坂優(おおさか ゆう)さん
 

     
 
イメージ 2





 
 女優。

 1987年、気仙沼市生まれ。

 条南中学校、気仙沼高校群馬県立女子大学卒。

 演劇倶楽部「座」メンバーとして活躍中。

 うを座を指導し、リアスさんりく気仙沼大使でもある壤晴彦氏に師事しています。

 


 いただいた名刺やホームページでの画像は、何となく緊張して堅苦しい感じがしますが、


 実際に逢って見ると、とてもチャーミングな普通のお嬢さんです・・・






 演激集団INDIGO PLANTSの藤田信宏さんも参加されていましたが、



 
イメージ 3



 

 藤田さんの甥の同級生だそうです・・・ん~近い近い・・・





 
 初参加の方が何名か居て、


 自己紹介では、『えぇ~』とか『おぉ~』の連続で、


 自己紹介だけで充分楽しいです・・・



 
イメージ 4




 だぃん気仙沼さんのHPはこちら
     ↓
 
 http://kesennuma.ongaeshi.biz/


 
 
 
イメージ 5




 『あがらいでバーの唄』を作ってくださった『ぐんぺんさん』

 ぐんペンさんのブログはこれ
        ↓
  http://gunpen.mo-blog.jp/photograph/


 『あがらいでバーの唄』ダウンロードさせてくださぁ~い!!


 
 何やら参加された方々とバンドを結成する計画が・・・


 


 
イメージ 6




 みちのくプロレスの『気仙・沼二郎』さんの弟さんも初参加されていましたが、


 本人にもぜひ参加して頂き、一曲歌って頂きたいものだ・・・





 ゲストの方より目立っていた、


 初参加のSさんの熱い語りは割愛させていただきます・・・(笑)




 
イメージ 7




 楽しい時間はあっという間に過ぎてゆく・・・・



 仙台から参加の山田さんのブログ記事はこちら・・・
     ↓
 http://yamada.da-te.jp/e347949.html




 
 
イメージ 8




 今回司会をされていたアッキーさんのブログにトラックバックしてみたので、

 訪ねて行ってみてください!!
    ↓
 http://blog.goo.ne.jp/axl-oyama1984/e/19c492b0839f84d7a8a10df1e859e410/


 
 
イメージ 9




 今回は加工無しの画像をアップして見ましたが、まずかったら言ってくださいね・・・


 


 あっ、また自分の画像が無いよ・・・(笑)


 

 









 追記 



 みなと祭りを楽しみに今月末に帰省しますが、



 お会いできたら、また一緒に飲みましょう!!