『みんなのナビ』・・・

イメージ 1

 仕事で乗ってる車に今どきカーナビが付いていないので、

 個人的に使え、取り外しが出来て・・・

 てな事を考えて、PSPの『みんなのナビ』&『GSPレシーバー』を購入してしまいました・・・



 PSPは、息子が2台持っているので借りようと思っていたのですが、

 モーハン?『モンスターハンター』をやり過ぎて

 1台はバッテリーが、もう1台は十字キーが半分イカレテいるらしく

 納得が行かないまま、PSP-3000まで買う羽目になってしまいました・・・



 まだ仕事では使っていませんが、

 休みの時、バイクに乗る時にも使えそうなので

 今度リサーチしてみたいと思います・・・




                 ナビタイムの方が良かったかなぁ・・・