気仙沼にもグーグルマップ・ストリートビューがやって来た!!・・・

 
イメージ 1




 グーグルマップのストリートビュー気仙沼にもイヨイヨやって来ましたねぇ・・・




 県道26号線や海の道の沿線を見ることが出来ました・・・



 あぁ~、いつ撮ったものか分かりませんが、


 武山米店は改装中・・・(笑)


 ブログのお友達の『ゆかぽんさん』が働いているところが写ってないか見たり・・・




 結構、楽しめます!!







 グーグルマップのストリートビューを撮影している車を横浜で見たことがありますが、


 白のトヨタ・プリウスで、


 小型カメラを付けた50センチ位のパイプをアンテナみたいに屋根に付けて走り回っていました・・・





 ちなみに、自分の横浜の家を見てみると・・・


 なんと、


 ヤクルトおばさんが訪ねて来ている所が写っていました・・・

 (僕の住所を知ってる人は検索して見てね!)



 
イメージ 2








 こんな画像を一生見続けるのは嫌だな・・・






 撮り直してくれないものだろうか・・・(大爆笑)