温泉(秘)大作戦(9)&映画『トリック3』主題歌を熊谷育美が唄う・・・

 
 3月27日放送予定の土曜ワイド劇場『温泉(秘)大作戦9』


 牡蠣とフカヒレと温泉三昧!気仙沼をめぐる連続殺人事件(仮)


 物凄いタイトルですね・・・大爆笑 

脚 本
       清本由紀
 監 督
         合月勇
 プロデューサー
       深沢義啓(ABC)
       黒川浩行(トレンド)
       藤井貴憲(トレンド)
       紺野生(トレンド)

 制 作
       ABC
       トレンド

 出演

    星野さつき   森口瑤子
    島慎之介    東幹久
    森田梢      高樹マリア
    田部琴子    市毛良枝
    阿部ゆかり   いしのようこ
    内藤裕次郎   柳沢慎吾
    阿久沢      徳井優
    阿部徹      斉藤陽一郎
    岩田幸平    村田雄浩
    城ノ内愛子   野際陽子
                  ほか


イメージ 1





 当然僕は録画して見ます・・・


 
 ストーリーは土曜ワイド劇場のホームページで確認してくださいね・・・




 
 
 

 
 
 
 
 

 あと、ちょっと気になった事・・・



 気仙沼出身のミュージシャン『熊谷育美』さんの歌が


 5月8日から全国東宝系公開


 劇場版TRICK第3弾『劇場版TRICK霊能力者バトルロイヤル』の主題歌に、


 熊谷育美の『月恋歌(げつれんか)』が決定!


 との記事を発見・・・


 『トリック』と言えば気仙沼好きの堤幸彦監督の代表作品・・・


 堤監督・・・


 気を使ってくださったのかな・・・


 




 
 

 
 

 熊谷育美さんを、あまり良く知りませんが・・・



 気仙沼に帰ると何処にでも居る様な、気仙沼っぽい女性の顔をしていますね・・・(笑)



 
イメージ 2




 大変失礼しました・・・



 ・・・反省・・・





 あっ、悪い意味じゃないですよ・・・好きな顔立ちって事です・・・