小山 歩『戒』・・・

イメージ 1

 気になる本が有ったので今日は朝一番に図書館に出かけました・・・


 東野圭吾幻夜』を投げ出して僕が読みたくなったのは、




 小山 歩(おやま あゆみ)さんの『戒(かい)』と言う作品・・・




 東北の作家を検索していたら、


 気仙沼居住の『小山 歩』さんに辿りつき、


 近所の図書館に有るとの事だったので、早速借りて来ました・・・




 ウィキペディアで作者の紹介も短めに載っていましたが、

 
 1980年生まれで


 まだ、若いんだね・・・


 他にも書いてるのかな?





 本には2002年発行って書いてるから、


 20代前半で、日本ファンタジーノベル大賞・優秀賞を受賞していたんだね・・・


 すみません、今まで気が付きませんでした・・・





 ファンタジーは苦手分野ですが、

 
 東野圭吾をお休みして、読んで見たいと思います・・・





 ウィキペディアに市の職員って書いて有ったけど、


 市役所に行けばサイン貰えるかなぁ・・・