映画『アバター(吹・3D)』

イメージ 1

イメージ 2

 映画『アバター(吹・3D)』!

 1月31日・・・

 ららぽーと横浜、東宝シネマのレイトショーで見てきました・・・


 レイトショーなんだけど3Dなので1500円・・・

 ザ・ストアで購入する

 ドリンク・ナゲット・ホットドックのトリプルセット800円と合わせて

 2300円の出費で楽しんできました・・・
 


 TDLUSJで3Dを体験したことは有るけれど

 映画館で3Dを体験するのは初めてだったのと、

 長編だし字幕を読みながらだと楽しめないだろうと思い、

 今回は吹き替え版で見ることにしました・・・



 結果からいえば、吹き替えで見て正解だったし

 長編の3Dだったからだと思うんだけど

 後半目が疲れて右目から涙がボロボロ流れちゃって

 非常に脳みそと目が疲れた映画でした・・・


 
 


 
 興行収益が高いのは、


 3D映画鑑賞券が平日2100円だし、


 『物珍しい3D映画を大作で!』って言う思いが僕を含めて多いんじゃないかと思うな・・・






 ストーリー自体は、風の谷のナウシカの世界観を実写版にした様な3D映画です・・・





 こんなに脳みそと目が疲れるなら長編の3D映画は、もう見ないと思います・・・



 TDLUSJのアトラクション位の長さなら全然平気なんだけどね・・・



 おぉ~ってシーンも無いしね・・・



 あっ・・・2Dと見比べるために入場者数が多いのかもしれないな・・・