気仙沼を歩く!(昔はおもちゃ屋さんだったよね?)

イメージ 1

 気仙沼を歩く!・・・!(昔はおもちゃ屋さんだったよね?)編




 今は空き店舗なのでしょうか・・・!?


 魚町の交差点に、歴史を感じさせる建物があります・・・


 レンタルビデオ店だった頃はいつも前を素通りでしたが、


 その前の『おもちゃ屋』さんだった??頃・・・35年くらい前?は・・・


 入って見た事があるような気がします・・・





 何と言う名前の『おもちゃ屋』さんだったのでしょう・・・!?




 全く思い出せません・・・




 そして今は何と呼ばれている建物なのでしょう・・・!?







                              ん~、気になります・・・