東野圭吾月間・・・!(白夜行・読了)

イメージ 1

 
 『東野圭吾』月間・・・!


 東野圭吾さんの『白夜行』と言う小説を今頃読み終わりました・・・(笑)



 仕事が忙しくて通勤電車でしか読むことが出来ず、

 読了まで時間がかかってしまいました・・・



 
 難解な表現や、専門的な言葉が出てくる訳でもなく・・・

 東野圭吾さんの作品は、構成やストーリーで読ませるタイプの様に感じます・・・



 
 勘違いや思い違いで惑わす手法は、


 ツウの読者には何度も通じないかもしれませんが・・・


 
 
 東野さん上手いなぁとも思いましたし、沢山のファンが居るのも


 わかる様な気がしました・・・








 前に、人気作家である東野圭吾さんの作品が


 ブックオフの105円コーナーに置かれていて


 「ふざけた会社だ!」


 と書きました・・・





 僕のせいかもしれませんが、














 近所のブックオフの105円コーナーから

















 『東野圭吾作品』がなくなりました・・・











                            ちょっと自虐的・・・?



















 つづいて、『幻夜』を読みたいと思います・・・