気仙沼の遊び!(裏事情・・・)

イメージ 1

 
 エッチな事も真面目に書きますシリーズ・・・



 
 『嵐の気仙沼』『旅の香り


 年末に放映された両番組を見て感じたことの幾つかを、

 何回かに分けて、あまり深く考えずに書いてみたいと思います・・・



 詳しい方は、コメント下さい・・・

 (コメントし難いかも知れません・・・内緒ポチのコメントでもokです!)




 まずは、『嵐の気仙沼』を見て思った事の1つ・・・


 漁師さん達が陸に上がってパチンコや飲み屋さんで楽しんでいるところを見て


 たまたま男の立場から思った事ですが、


































 

 気仙沼には、『男の性欲を最終的に処理してくれる場所』は有るんだろうかと・・・?





























 『気仙沼ジャン』さんは、半年に1度の割合で『嵐の様に気仙沼を楽しむ』わけですが・・・(笑)


 飲みに行っても綺麗なお姉さんの居る所や、そのへんの事情はトンと疎いです・・・

 (あっ、行った行ったブロ友のゆっちさんと1回・・・)



 


 神奈川県に住んでいている『気仙沼ジャン』さんの会社でも、

 年に二回、春と秋に社員旅行というものが有り、

 箱根や熱海等の温泉街に行きますが、

 宴会時に『コンパニオン』を付けるかどうかいつも大激論になります・・・(笑)






 例えばですが、気仙沼の温泉街が発展して、


 破目を外す様な男が多くなると・・・

 
 『気仙沼』の別な夜の顔が見えてくるかもしれません・・・





  
 
 まぁ、気仙沼にも裏の事情がきっと有るんでしょう・・・


 僕が知らないのですから、奥深い、相当深いところなのでしょうね・・・




























                     いや、本当に無いのかも知れないな・・・謎・・・