『東野圭吾』月間・・・! (秘密・読了)

イメージ 1

 
 
 『東野圭吾』月間・・・!


 東野圭吾さんの『秘密』と言う小説を今頃読み終わりました・・・(笑)



 
 難解な表現や、専門的な言葉が出てくる訳でもなく・・・

 項目が飽きない程度の長さで分けられており、通勤電車の中で読むのにとても楽でした!



 
 僕には、最後の『秘密の謎』が途中で読めました・・・


 


 それは、僕にこの本を薦めた『ゆっちさん』の書いた小説を読んだ事と、


 作品の途中で書かれている、小学生の男の子を勘違いする項からでした・・・



 この作品には幾つもの秘密が散りばめられていて、とても心地の良いものでした・・・





 はい、確認しない『秘密』のままが良いのです・・・





 
 この作品しか読んでいませんが、


 東野さん上手いなぁとも思いましたし、沢山のファンが居るのも


 わかる様な気がしました・・・





 読みやすかったので、


 つづいて『白夜行』を読んで見たいと思います・・・