『東野圭吾』月間・・・!

 
 
イメージ 1

 
  
 今日、気仙沼から荷物が届きました・・・


 ワカメや沢山のお菓子と共に、

 リクエストしておいた2010年元日の河北新報・・・

 あれっ!?

 三陸新報がはいってないよぉ~


 おぉ~い!





 はい!


 前途多難の気仙沼ジャンさんであります・・・






 お父さん、お母さん、そしてお兄さん・・・


 ありがとうね!!


 早速お菓子をパクついています!!・・・うん、おいちぃ!




 
 本当は、2月に休みの予定が有ったんだけど、


 「駄目になったから、正月休んでイイよ!」って、三日前に突然言われても・・・


 何か嬉しくないよね・・・

 
 気仙沼から帰省したばかりなのに・・・


 ふざけた殿様だ!




 てなワケで、ブログのお友達ゆっちさんお勧め!


 
 正月休みは『東野圭吾』月間に入る事にした・・・



 
イメージ 2

 


 人気作家なのに、『ブックオフ』の105円コーナーに置かれている・・・


 
 これまた、ふざけた会社だ!(笑)



    (申し訳ありませんが、作家さんには一銭も入りません・・・)


 
 僕自身ちょっと『東野圭吾』ブームに乗り遅れちゃった感はあるけどね・・・


 頑張って読んじゃいます!


 



 


 





 4月には村上春樹『1Q84』の続編が出るが・・・


  『やっぱりね!』


 僕の思った通りだったでしょ・・・って感じ!?

 
 

 

 

  


                               
                             
                                   あしからず・・・