気仙沼を歩く!(唐桑・漁火パーク早馬山展望)・・・

イメージ 1

 
 気仙沼を歩く!(唐桑・漁火パーク早馬山展望)・・・

 画像をクリックすると、オリジナルの大きさで見ることが出来ます!



 昨年の暮れに

 漁火パークに車を置いて、早馬山を登って見ました・・・


 画像は、途中の展望台から太平洋を撮影して画像を合成したもの・・・


 水平線は両肩下がりで曲っていて、

 
 やっぱり、地球は丸いんですね・・・





 もう少し登ると、早馬神社があり、

 そして、

 その先の頂上展望台からは、360度の眺望を楽しむ事が出来ます・・・


 (画像を上手く合成できたらアップしますね!)


 安波山も良いが、早馬山も良いよ!






 



 さて、

 今朝、気仙沼ジャンさんは、

 夜行バスで気仙沼を出発した長男を池袋まで迎えに行きましたが、

 基本、池袋着の予定は午前5時40分ころのはずなのですが、

 大幅遅れの午前7時20分着と、なり・・・


 横浜を午前4時半に出た気仙沼ジャンさんが自宅に戻ったのは午前8時過ぎ・・・


 
 と言う訳で、今まで寝ていました・・・zzz


 



 2010年正月早々、池袋で独り待ちぼうけ、

 起きたら、夕方・・・


 ふぅ、


 2010年、前途多難を予感する『気仙沼ジャンさん』であった・・・