リアスさんりく気仙沼大使・・・

イメージ 1

 
 【リアスさんりく気仙沼大使】


 気仙沼市では、

 市の活性化についての意見・提言をいただくとともに、

 市に関する情報を全国に発信していただき、

 気仙沼地域のイメージ向上を図るため、市外に居住する本市にゆかりのある方を

 【リアスさんりく気仙沼大使】

 に委嘱しています。



 と、気仙沼市のホームページに書いてありました・・・




 【リアスさんりく気仙沼大使】に委嘱されているのは,次の方々です!!
      ↓
 http://www.city.kesennuma.lg.jp/icity/browser?ActionCode=content&ContentID=1168404944725&SiteID=0






 知ってる人もいますが、知らない方も沢山います・・・


 沢山の方が気仙沼を応援してくださる事はとても良い事だと思います・・・


 気仙沼を応援することは簡単です・・・


 僕はこうして、気仙沼に対する愛を書いていますが・・・(薄笑)


 僕の記事を読んで、


 「今度、気仙沼に行って見ようか!!」


  そして、訪ねて見て


 「気仙沼良かったなぁ、また来たいな!!」


 ってな気持ちになってくれたら、


 僕としては恩返しが出来た気になるな・・・



 まぁ、


 【リアスさんりく気仙沼大使】でなくても、


 気仙沼に関するブロブを書いている、


 沢山の気仙沼応援団が居る事を忘れて欲しくないなぁ・・・







                 自画自賛!!




 ヤフーブログでない方でも、

 気仙沼ブロガーの方は、コメントにURLを残しておいてくださいね・・・

 今度、訪ねて見ますから・・・

 よろしくぅ~