第59回・気仙沼みなと祭り・・・

 平成21年8月1日(土)2日(日)は、【第59回・気仙沼みなと祭り】・・・

 僕は行けないけど、

 【気仙沼音頭】&【海潮音(みしおね)】でも聞きながらライブカメラでも見てるよ!!・・・(笑)
  

 エスポート前のライブカメラ
       ↓
 http://www.e-tohoku.jp/livecamera/camera14.html

 
 気仙沼・・・天気が良さそうですね・・・




 僕は、こんな感じでパソコンの画面を見ていますから・・・ 



 エスポート前のライブカメラに向かって手を振ってね!!
 



 
 
イメージ 1




 そう、バックには2000年に気仙沼青年会議所が作った


  【海潮音(みしおね)】


 を流しながらね・・・



 
イメージ 2




 挿入歌は、

  1. 通り囃子

  2. うんづら舞

  3. 登り虎

  4. 安波囃子

  5. 海潮音(太鼓ヴァージョン)

  6. 海潮音(バンドヴァージョン)

  7. 海潮音(笛ソロ)

  8. はまらいんや
 
 

 
イメージ 3




 もしかすると、

 
 気仙沼みなと祭り会場の気仙沼青年会議所のブースで売ってるかも・・・(謎)


 気仙沼人なら、持っていても損は無いと思う1枚です・・・





 あとは、やっぱり【気仙沼音頭】ですね・・・



 



 これで、横浜に居ながらも気仙沼みなと祭りの雰囲気は充分楽しむ事が出来る・・・はず・・・

 
 
  ・・・自己満足・・・






        あぁ~、やっぱり行きてぇ~・・・(泣)