クラブニンテンドー・・・!

イメージ 1

 みなさん!!


 そしてそれらに対応するゲームソフトを持っていますか?


 箱を開けると、カードサイズの黄色い紙が入っているんだけど棄ててない!?



 と言うメンバーに入って紙のコードを入力するとポイントが貯まって・・・

 ポイントが貯まってゆくと非売品のゲームソフトや様々なグッズと交換出来るんだよ!!


 ニンテンドーDSiだと60ポイント・・・

 ゲームソフトによっては20ポイントだったり・・・

 アンケートに答えるだけでも5ポイント貰えたりするから、

 直ぐに100ポイント位貯まっちゃう・・・

 100ポイントから交換できるから、

 100ポイントだとレターセットだったかな!?



 今回僕が交換したのは、

 懐かしの「GAME&WATCH COLLECTION」「GAME&WATCH COLLECTION2」

 1000ポイント分・・・

 ゲーム自体は、オークションなんかでも1000円位から出てるんだけど、

 ポイントにも有効期限が有るから、

 今回初めて交換して見たんだ・・・

 なんせ、タダだもんね!!

 他にもオリジナルの花札・トランプや沢山のグッズと交換できるよ!!

 登録して、交換して見てね!!


                         傑作ポチよろしく(笑)!!