リクエスト曲・・・

 今日は、相鉄線のストの影響で、

 高1の息子の学校(私立)は休校となりましたが、

 高3の娘の学校(公立)は休校とならず、娘は渋々出かけて行きました・・・



 僕は朝からFMヨコハマの『ザ・ブリーズ』と言う番組を聴きながら、

 娘の為にと、何年かぶりにリクエストとメッセージを書いてみました・・・


 そしたら、「オンリーワンリクエスト」と言うコーナーで流れちゃいましたねぇ~





 Bobby McFerrin - Don't Worry Be Happy


 再生はこちらをお勧めします・・・↓
      http://www.youtube.com/watch?v=d-diB65scQU&feature=related 


 その時僕は、気仙沼伝説・・・『皆鶴姫』の記事を張り切って打って居ました・・・


 メッセージとラジオネーム『気仙沼ジャン』さんでは呼ばれませんでしたが・・・

 

 苗字を読まれてだけで、

 ちょっと『ドキッ』としてしまいました・・・


 何かステッカーでも貰えるのでしょうか・・・!?