香りの良い・・・

 
 
 久しぶりの更新なんですが、

 誰か僕の疑問に答えて貰えませんかねぇ・・・



 コーヒー・・・



 最近、香りに拘った缶コーヒーを選んで飲んでいるんですが・・・




 トイレで小便する際・・・



 小便からコーヒーの良い香りがするんです・・・



 コマーシャルで贅沢微糖なんてのを流していますが・・・



 僕は、トイレでコーヒーの良い香りがする贅沢な小便をしています・・・(笑)


 


 同感の人いますかねぇ~








                              ・・・疑問・・・






    カテゴリに悩みました・・・(笑)