身辺整理・・・

イメージ 1

 
 
 
 自分の部屋を見渡して・・・



 僕が僕で有るために、様々なモノを集め、

 沢山の僕の好きなもので部屋を飾ってきた・・・




 ふと、




 僕が居なくなった世界とこの部屋を、

 
 パソコンのキーボードを叩きながら考えて見た・・・









 妻が・・・



 子供達が・・・




 
 僕の時計コレクション・三平コレクションや読んだ本を大事にしてくれるだろうか・・・


 そして、どう処分してゆくのだろうかと・・・




 
 家には沢山の時代遅れの家電やゲームソフトが有るが・・・


 この場所に有るべきモノではない・・・


 必要とされる場所が有るのではないかと考え始める・・・




 受け継ぐ者の身になって考えて見る・・・



 そうだ!


 
 『今の僕には身辺整理が必要なのだ・・・』



 そう考え始めている・・・










































 だめだ、気仙沼のモノを食わねば元気が出ん!!・・・(笑)